脳の表面 2013/02/19

  • 20:02:39なんでこんなこと呟いてる?やるな、古内東子。
  • 20:01:52強過ぎる想いは時に危険な方向に。特に恋とか愛とか。でもホントに相手の事を想っているならその相手が困る様なことは絶対にしないよね。しちゃうってことは相手よりも自分を優先してるってことだよ。
  • 19:58:12こんな顔してたまに古内東子とか聴くんだけど、歌詞の内容がストーカーの一歩手前なんじゃないかと感じる時がある。特に片思いの詩。いや、好きですよ。好きなんですけどその上で。
  • 14:03:52【ブログ更新】 TwitterからWordPressへのまとめエントリーサービス移行 (CSS編)|Twitter Digest http://t.co/UZ2Gv3Zl
  • 12:46:43【ブログ更新】 体重計を買ったので僕の身体情報を大公開|カラダスキャン HBF-214 http://t.co/ZGSAx5Y9
  • 12:21:29国内を元気にするためにもネットでの買い物はamazonから楽天に移行しよう!…いこうしよ…いこう……う、うーん…。
  • 07:46:36おーまいだーりあー。
  • 07:46:08
    DAHLIA by X JAPAN from X JAPAN BEST – Fan's Best Selection [Disc 2] 太鼓叩いてる人は変態だなぁ。ドコドコドコドコ。
  • 00:50:36【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/18 http://t.co/zUhx4xzR

コメントを残してみる

コメント