脳の表面 2013/02/20

  • 12:56:34昨夜ひっかかった魚の骨がまだ取れない。ゲホゲゴ
  • 12:44:34あ!出たっ!トリミングツールを選択→紙面上でダブルクリックでページボックスの設定ダイヤログ出ます。いや、ほんと焦りました。ツールボタンのダブルクリックor明示的にメニュー用意してくれないと困るよ!!
  • 12:39:56その他CSツールと違って、旧バージョンとの共存ができないんね。これは困った…。
  • 12:39:32あれあれあれ!Acrobat Proのトリミングツール、Xになって超絶劣化してる。ダイヤログで数値入れてトリミングって出来なくなったの?
  • 07:47:54RT @1101complus: 「『小さく試せばいい』んですよね。大きくやるより効率は悪いかもしれない。でも、小さくなら動けることがいっぱいあるんです。それを情けないと思っちゃだめなんですよね。『小さい試み』の中には大きくなってからやるべきことの原型が見えるんです」糸井 …
  • 07:44:12シャッフルの思いがけなさが半端ない。
  • 07:43:27
    Hero by ZI:KILL from Tomorrow… かがみのーまーえーひとりないてるー
  • 00:44:48【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/19 http://t.co/iA4d7b75

コメントを残してみる

コメント