脳の表面(tweetまとめ) 2013/01/25

  • 22:17:01しかしこの鼻水ってのは何処からこんなに無尽蔵に湧いてくるんだろうか。同じくらいアイデアとかお金とかも湧いてくれれば良いのに。
  • 22:01:46期は熟したっ! http://t.co/T9bu6jM8
  • 21:16:26正月に撮ったミナミの帝王がドラマ枠に入ってるのはなんでなんだぜ?
  • 20:53:37行きたい!でも何人いても黙々と食べてそうwRT @mori_ko: 大人数でキィに行きたい(^ω^) #3人以上 6-7時に入店じゃないと予約できません。。。
  • 20:51:24【ブログ更新】 呼吸する岩石、ストラマトライト|ワーホリログ090 – http://t.co/wsv97u2S
  • 20:50:05飲み過ぎた翌日などにオススメです!是非!RT @yumizu: @sgr496 今度食べて見ますね!霞!
  • 20:38:39水越君なら霞を食べて生きていけるかなと思って。RT @yumizu: @sgr496 蒸気ってことですか…?
  • 20:09:11
    ブギー by Thee Michelle Gun Elephant from TMGE 106 しかしこの媚なさは半端ないなぁ。ロックの答えの一つだと思います。
  • 20:06:22霞。RT @yumizu: 喉に良い食べ物ってなんですか
  • 19:57:35
    blow them away by 米倉利紀 from samurai quality 曲覚えてない位久しぶりです。
  • 18:04:08ガラケーがうまく使えなくて焦ってます。
  • 16:30:56テスト中。只今テスト中。
  • 13:54:00お昼ごはんにやきそば弁当複数人 #北海道あるある
  • 13:53:26頑張って除雪した翌日にダンプガガー #北海道あるある
  • 13:52:44排雪が入った翌日に大雪 #北海道あるある
  • 12:30:44なんだかんだで教員達は期末までいてくれるだろう、という県側の楽観思考が今回の原因。教員に愛されてなかったってことかな。
  • 12:27:46教員の件は半端な時期に退職金減額を実施する県側が良くないと思う。教員側の義務感をあてにしてる節があるよね。最悪のケースである(そして実際に起こった)駆け込みを未然に防ぐため、生徒の卒業に併せて4月に行うという考え方が一般的なリスクマネージメントじゃないの?
  • 12:20:41おーい、twitterの中のひとー、D受け取れないよー。人によっては受け取れてるよー。たすけてー。
  • 12:20:06いえいえ、こちらこそです。D送れない件は不思議ですねー。 RT: @fel97048: @sgr496 ありがとうございます。Dが相変わらずおくれませんが。
  • 12:18:52羊羹が楽しみ過ぎて仕事が手につきません。ソワソワ
  • 11:17:08デザインコンセプトは“ようかん”–新生「INFOBAR」発表 – CNET Japan http://t.co/57wRQSPa このニュースを見た僕は、今日帰ったら五勝手屋羊羹のサクを開封しようと心に決めてテンションダダ上がり中。
  • 10:47:03昨夜、雪が軽いうちに少しでも除雪しておいて良かった。今朝のはヘビー級だったなぁ。
  • 07:52:47天候は時に裏切る RT @yumizu: 国際スキー場は裏切らない
  • 07:51:38ホントに探しますよwRT @smokeymonkey: スグルさん僕にビート探してください。
  • 00:53:30【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2013/01/24 – http://t.co/hk3yOwjV

コメントを残してみる

コメント