脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/14

  • 22:42:09僕も悩み中。こういうカタログ的なのに弱い。RT @koji1971: この本欲しい・・・・

    http://t.co/sfp3tVse http://t.co/GOkzDKTZ

  • 22:31:49「あ」と「え」は誰だよ! http://t.co/r8Cj4b3L
  • 22:09:52左車線をゆっくりマイペースで。RT @yumizu: 今週は冷や汗ばっかりかいたから、普通の汗流しに岩盤浴行こうかな。車の運転こわいけど。
  • 22:03:5310年前に撮った写真の写真。 http://t.co/OjzjbtNi
  • 21:41:04T(とう)M(まん)。とうまん大好きー!
  • 21:40:10あ、TM発見!!
  • 21:39:33僕が一番消費してると思うチリ産のものはシャケだと思う。美味い。あと、たまに白ワイン。
  • 21:17:18日村さんと設楽さんに負けないくらいウチの息子はバナナマンです。
  • 13:26:33【息子メモ】今朝、トイザラスの新聞折込チラシを見てた息子が仮面ライダーのラジコンを欲しと言い出した。「このバイクにはすでにこのおじさんが乗ってるし、これは小さすぎておまえは乗れないよ」と言っておいた。
  • 13:19:29見えない銃を撃ちまくってください。 RT: @smokeymonkey: お客さんがプロマネを怒鳴り、プロマネがリーダーを怒鳴り、リーダーがメンバーを怒鳴り…っていう流れ、20年以上前にブルーハーツが歌ってたね、トレイントレインで。
  • 12:46:40「sgr496の価値」 【ネット上】 ありえない  【リアル】 単なるエロガッパ http://t.co/iq7yVO1u できれば日本円でお願いしたかったです。
  • 12:16:37○欲しさに法の素人である国民の期待に沿う判決ばかりされるのも危険ではあるけど、それでも一般の肌感覚に近い判断をするケースも増えると思うんだけど。
  • 12:15:25最高裁判所裁判官の国民審査って、×付けるシステムだけだと裁判官達が注目を浴びる裁判への関与に逃げ腰になるんじゃないの?○も設定してあげればモチベーション上がる気がする。
  • 11:53:17【ブログ更新】 分割された.rarファイルをMacで結合・解凍する|The Unarchiver – http://t.co/1hqlsk1k
  • 00:03:21【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/13 – http://t.co/nbNBgbn1

コメントを残してみる

コメント