脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/15

  • 12:49:46“「自陣で敵が2人いるディフェンスで、一人がボールホルダーに行ったら、もう一人にはカバリングを考えたポジションを取れ、と俺は言う。でもボールホルダーがディフェンスに対しておどおどしていたなら、カバリングはいらな…” http://t.co/Vp5LkCYm
  • 09:03:17「IEも"タフブラウザ"になったんだね」って。いや、それほどタフではないと思うよ。あ、ゴメン、タフだわ。IE6が超タフネス。
  • 07:57:08最近は路面状況が読めず、予想より出社が遅かったりした。なので早めに出た今朝に限って道路スカスカで早く着き過ぎた。土曜か…。
  • 07:53:49よくできました!RT @yumizu: @sgr496 いい感じに運転できましたぜ
  • 00:03:18【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/14 – http://t.co/MtK1z298

コメントを残してみる

コメント