脳の表面 2012/04/19

今日一日のtweetまとめ

  • 22:28  ちょっと辛めのカレーを一人分フライパンに取り分ける。トマトとナスを適当に切って投下。数分煮込む。ご飯と共に戴く。あまりの美味しさに天国が半分見える。そんな状態です。
  • 22:24  優しい犬とか猫のひとかなぁ。親父が買ってて良く読んでた。RT @HighIshikiNeko: R.I.P RT @bota9: 【訃報】ビッグコミックの表紙を長年描かれてきた日暮修一氏が、4月13日に亡くなられました。ご冥福をお祈りします。 #ishikinotakaineko
  • 21:02  それはヤバイ(笑)。カスタムレポートで必要な部分だけ抽出したらいいんじゃない?というか、15MBってちょっとおかしいんじゃないかな…。 RT: @yumizu: @sgr496 こちらは大体15MBぐらいに…。前からそんな感じでしたっけ。メールに添付できなくて泣きました。
  • 20:27  カスタムレポートだと1.5倍くらいかな。でも元がそんなに重くないからあまり気にならないレベル。 RT: @yumizu: @sgr496 でも前より書き出し後のPDFの容量でかくありません?
  • 20:01  きたよ、やっと正式にpdf出力ができるようになったGA。待ってター!
  • 19:36  うーん、あんまり使わないけど、絵文字はドコモよりauの方が出来が良かった気がするので残念。
  • 19:32  「O2O」=「Online to Offline」。”O”は”ゼロ”ではなく”オー”なのがポイント。090や050とは違いますよ。
  • 14:53  うぉい!Read it Laterの後継アプリPocket、完全無料化してたんかい!金払ってでも使ってたRead it Laterなので僕的にはオススメですぜ。特にiPod touchユーザーには便利!
  • 12:34  日本がいいぞ。 RT: @mori_ko: どこに行こうかな、韓国もいいし、台湾もいいな。ハワイもいいな。迷う。迷う。 @marimelody11 @co_tora @factory_ay
  • 12:30  「大人が全力で遊んでる」そんな感じで動いてる組織って良いな。個人的なイメージだと糸井重里事務所。行った事も無いし、話た事もない。全てはほぼ日のイメージで言ってますが。
  • 12:27  今朝の地震、僕も妻も何となく目が覚めて何となく覚えている程度。避難しようとも互いに声掛けもしなかった。あれが余震でその後大きな地震が来てたとしたら今頃瓦礫の下だな。
  • 12:21  「テレビ用バースピーカー」を「テレビ用バズーカー」と空目。
  • 09:14  いつの間にか、iOSのustreamアプリがAirPlayに対応してる様子。今夜は「北海道を楽しくする100人」のUstをテレビでみよう。 #100nin
  • 00:57  【息子メモ】一人でばあちゃん家にお泊りにいった息子から「あしたちゃんとむかえにきてね!」と入電。今夜は予想以上に静かな我が家です。
  • 00:04  警子ちゃん.com(笑)。すごい! RT: @horiken1216: 警子ちゃん QT @sgr496: そのこころは?RT @yamaki_panda: けいこちゃん #インフラエンジニアと一般人で意味が異なる
  • 23:51  そのこころは?RT @yamaki_panda: けいこちゃん #インフラエンジニアと一般人で意味が異なる
  • 23:39  とかいいながらDB吹き飛ばして自爆したりもするんですけどね。
  • 23:38  ツイートを一日単位でブログにまとめてるんだけど、多分これを楽しんでるのは僕一人なんだろうな。でも僕の為のブログでもあるから気にしない。手軽なライフログとしては結構優秀な方法だと思ってる。手元にログ残るし。
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/18 – http://t.co/UR5uUpfF

コメントを残してみる

コメント