脳の表面 2012/11/03

  • 21:26:51益子「自腹で良いんでハイボール下さい」
  • 15:07:07【家族メモ】僕以外全員寝た。
  • 14:36:06【息子メモ】クルマの写真を隠して「なーんだ?」って言われてもわかりませんよ。
  • 14:28:35アポーストアのスタッフに聞きたいことがあるんだけど今日は厳しそうだなぁ。
  • 13:29:20トイレ掃除、洗濯二回、タイヤ交換、洗車だーん。つっかれたー。昼ご飯食べたら風呂掃除してちょっと子供達と遊んだらジンギスカンだー!!
  • 04:57:05眠くないけど、寝ます。お休み地球。
  • 04:33:18この時間にコーヒーのみながら読書は危険。ページをめくる手が止まらない。寝なきゃの自分と寝たくない自分がフルコンで殴り合ってる。今のところ後者優勢。
  • 04:30:03大事にして下さい。たまにはお粥でも。RT @yamaki_panda: (:3_ヽ)_ 胃痛が1週間経っても治らないので深夜の麺を自粛しております。
  • 04:09:33この時間にウォシュレットについてツイートしてる件。
  • 03:51:31でもそういうものだと思う他ない。できる限り取りこぼしはしないように最善は尽くすけど、全てを手にするのは難しい。
  • 03:49:38ここぞという事態を自分の力で乗り越えたのか誰かに助けてもらったのかで血肉になる量が大きく違う。事態の渦中にあるは気が付きにくいけど、振り返るとあれもこれもチャンスだった。幸い手にしたモノもあるし、あいにく逃したモノもある。
  • 03:18:48息子が故郷を離れ、家族を持ち、別の土地に根を張っていることを父はどう感じているんだろうか。やっぱりさみしいのだろうか。僕ならさみしい。父は思ってても絶対そんな事言わない人だけど。
  • 00:03:25ブログ書きますた| 脳の表面 2012/11/02 – http://t.co/TBdBi6Gg

コメントを残してみる

コメント