脳の表面 2012/04/08

今日一日のtweetまとめ

  • 18:37  新竹の子のグラタン http://t.co/5BLLhdOa
  • 14:29  まあ、そう言うな。みんな可愛いよ。みんな仲良く。RT @mamiline6: こぢちゃんばかりずっこい(`З´)w RT @sgr496: @conomi_design コジも相変わらず可愛かったよ!職場変わってもがんばって!
  • 13:02  @yamaki_panda 昨日のタクシー代払い忘れてました、ごめんなさい!次回必ず払います!
  • 10:22  日本はカタチが同じ和服を布の刺繍やデザインで違いを出した。一方、西洋では布が同じでカタチ(パターン)の違いで違いを出した。差異を出すポイントが違う。
  • 10:15  うわ、ほんとだ!RT @niku_name: Dropbox の容量が 17GB になってるなあ.ユーザーの招待で増加する容量が 250 -> 500 MB になったせいなのか.昔の招待にも適用してくれるとは太っ腹だな.
  • 10:11  Pretty Little Darling by 大橋トリオ from A BIRD
    #TwitMusic
    寝てしまいそう。
  • 10:00  Viva La Vida by Coldplay from Viva La Vida
    #TwitMusic
    小高い丘の上で爽やかな風がボウズ頭の頭皮を駆け抜けるイメージソング。
  • 09:54  マミりんが大人の階段駆け上がり中。応援してます。
  • 09:53  そしてTLのムラさまとエロパン、マミりんのやり取りで何故かエロパンが怒られてる件。
  • 09:51  のんびり入浴中。
  • 08:49  最近はインタレストマッチがあるので、他人が閲覧してるポータルサイトみるだけで趣味や嗜好、リアルタイムで興味持ってるものがわかる。というか、わかっちゃう。バレちゃう。ちょっとイヤだな。
  • 01:23  我が家の冷蔵庫には牛乳三本とヨーグルト四パックが入ってます。何となく幸せだな、と思います。
  • 01:21  コジも相変わらず可愛かったよ!職場変わってもがんばって!RT @conomi_design: @sgr496 か、かっこよかったってことですよ!!お前って言われて失神しました////
  • 00:31  みんな大好き!
  • 00:29  時間くれ!RT @yumizu: @sgr496 滅多に一緒に飲みたいとか言われないので、なんかくすぐったいですが!ぜひ今度。
  • 00:28  どれですか?!RT @conomi_design: @sgr496 今日も引き続き、あれでしたねsgrさん!
  • 00:26  行くまではさっぱり興味なかったけど、一度行ったら楽しさが分かった。多分何時でも行きたい。ある意味ズルい。
  • 00:24  ハワイ行きたい。
  • 00:23  まじかいなwRT @sekky1980: @sgr496 了解!でもこのあとあるのか微妙なんですけど(笑)
  • 00:21  がんばれや。最近あってないね!RT @masashi0923: 所詮俺なんて
  • 00:19  何故来なかった、残念。貴方とゆっくり飲んでみたい。RT @yumizu: 一人称を私にしたら不自然と言われたので、試しに今日「僕」って言ってみたら凄いしっくりきた。
  • 00:18  エロパンに振っても良いです…。
  • 00:17  しまった、一つ大事なタスク忘れてた。現場頼む。ヒントは名刺、そしてもりこ。すまん…。
  • 00:12  今日も刺激をもらって帰宅の途。負けられないな、頑張らなきゃ。後は任せた。おつかれー!
  • 00:09  最終確保したよ、お先に失礼します。たのしんで!RT @sekky1980: @sgr496 乗れなかったら一緒に帰りましょう(笑)
  • 00:04  ダメだったら戻るから宜しくー!RT @sekky1980: @sgr496 乗れなかったら一緒に帰りましょう(笑)
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/07 – http://t.co/U6NgbGHR

コメントを残してみる

コメント