脳の表面 2012/04/18

今日一日のtweetまとめ

  • 21:22  どうでしょうの対決列島(岩手)がヤバい。結構昔のやつ。みんなまだ若いからやってることも無茶苦茶だし。笑い過ぎて頭痛くなった。
  • 14:29  Read it laterの後継サービスpocketが凄く気持ち良い。基本はほとんど変わってないと思うんだけど、UIデザインとか、サクサク感がいいのかな。
  • 12:16  これは魅力的!for 妻 RT: @hey0511: ジェットスターで新千歳~那覇、直行便キター
  • 12:10  ウソです。
  • 12:10  今週末に「女子力向上セミナー」を男性向けに開催します。
  • 12:09  もう少ししたら「男子力」とかいうキーワードも出始めるんかなぁ。
  • 07:53  合法ラーメン #合法とつけると急に違法っぽくなる
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/17 – http://t.co/cBUCHByn

コメントを残してみる

コメント