脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/16

  • 20:10:10つまんなーい。初心者だったんだからしょうがないじゃん。練習させなきゃ上手にならないのは政治も同じでしょ。自民独占企業日本だと競争原理が働かない。
  • 20:00:59うーん、やっぱり自民かー。
  • 17:37:33SNSで自分の周りの様子が見えやすくなってるので、巧くすれば若い人達の投票率は上がるんじゃなかろうか。
  • 17:35:22期日前は「きじつまえ」ではなく「きじつぜん」と読むことを昨日知りました。
  • 17:33:56今日は結局、長い時間出かける用事は無かった。でもやるコトは沢山できたから期日前投票にしておいて良かったと思おう。
  • 17:32:06なんかヌルいと思ったら子供用設定じゃないか(40度)。
  • 17:27:08断髪完了で風呂ing。
  • 16:47:42ホーマック→子供達と留守番→屋根のスノーダクト用すのこ作成→雪下ろし→休憩中←イマココ。さて、断髪して風呂入ろう。妻がキャベツとごま油と塩を混ぜてたからそれ食べながらビールだな。
  • 12:09:47遅くなってごめんだけど、40回おめでとう!これからも無理せず適度に頑張って下さい。 #SaCSS #sacss_sp3
  • 11:51:37スー スー しゅうりがだいすきスー
  • 00:03:47【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/15 – http://t.co/6vBU31bZ

コメントを残してみる

コメント