またキャンキャンネタ

キャンキャンみてたら、

僕が使ってる部屋スリッパと同じのを、

えびちゃんも履いてた。

だからきっとそのうちに

僕の顔も

えびちゃんみたく

ちっちゃくなるんだ。

きっとそうだ。

9個のコメントあるよ

  1. えびちゃんは唇厚くないですよ!

    えびちゃんはそんなに威圧感ないですよ!

    こらこら暴走しすぎですよ(笑)

  2. いや、だからこれから

    唇が薄くなって、

    顔がちっちゃくなって、

    威圧感がセクシーさに置き換わり、

    髪が伸びて、

    くるくるになり、

    もて服を着て、

    エビちゃんOLになるの。

    ヤッター!!

  3. もうすでにチリチリやがな

  4. まずえびちゃんが好きじゃないし

    マックのエビバーガーもうまくない。

    上記理由につき却下。

    以上

  5. だからこれからのびるんだい!!

    ちりちりじゃないの!!

    カールだよ、カール!!

    お菓子じゃないよ!!

    わかる?

  6. うっせーハゲ!

    カニでも食ってろ!

  7. 了解。

  8. くっせ~ハゲ!

    しこって寝てろ!

  9. 了解。

コメントを残してみる

コメント