恐るべきワイドレンジ

さっき、女性雑誌のキャンキャンをパラパラめくってたら、

レッチリのインタビューが載ってた。

すごい守備範囲だな、こりゃ。

そこに反応する読者なんてキャンキャンのターゲット層には

ほとんどいないでしょう。

メインの読者の彼氏が反応するのを狙ってるか?

だったらすごい。

恐るべし。

ただ、後ろの方で

ダイエットとか、

豊胸手術とかの、

その辺の広告ページスペースに掲載するのは

どうかと。

それもまた恐るべし。

アンソニーも、

優、もえ、えびちゃんトリオには勝てないのか…。

ちなみにぼくは

もえが好き。

2個のコメントあるよ

  1. By The Wayはたしか、日本で50万枚くらい売れたはず。

    で、その年のベストアルバムを語るってのが何かの雑誌であって、

    パフィーやグレイの人やビーズの松本さんがこのアルバム挙げてた。

    もう出るね、、、楽しみだぜ。

    おとなしくなってそうだけど。

  2. いやぁ、おとなしいのも好きよ、僕は。ピースで。世の中に段々と不満がなくなっていくんじゃね?いろいろとやりたいことが実現できるようになると。んで、愛に目覚める。素敵。

コメントを残してみる

コメント