おぉ。

多少気持ちが落ち着いてきて、

オーストラリアが好きだった(いや、今でも好きよ)ことを

思い出しました。

オージー気分で昨日の試合を

頭の中でリプレイしたら、

普通に盛り上がったし。

オージー目線。

ヒドゥカすごすぎ。

すごく頼もしい、あいつ。

あんなFW必要です、日本も。

中沢のFW版。

さもなきゃ次の試合はFW不要。

豪華MF陣で豪快に突入。

日本人は目立てないから、FWというポジションは

向かないんだよ、きっと。

肩書きがMFになると、

「点とるのが仕事」

っていうプレッシャーから解放されるから、

逆に良い仕事しそう。

残り2試合は行くしかないんだから、打ち合いせよ。

1-0で負けるくらいなら

10-4で負けてくれ。

ただし、他の試合状況をみてね。

他の試合で波乱起きたことでチャンス生まれたら慎重に。

まじで頼むよ、ジーコさん。

3個のコメントあるよ

  1. 久保がそういう意味では日本人っぽくないFWだよね。

    怪我で呼ばれなかったけど、Jに出てたし。

    治ってるんかい!

    昨日の柳沢は久しぶりにヘナギサワに戻ってたなー。

    うん、でもオージーすごい。

    横から後ろから何十回センタリングされた事やら。

    残りの試合は記憶に残る試合にして欲しいな、ジーコさん。

    ラン&ガンだ。

  2. びくびくする理由がないから、

    きっと楽しい試合になるよね。

    韓国いいなぁ、

    日本よりずっとインターナショナルな試合が出来てる気がする。

  3. 韓国はつえーよ。sgrさん、技術にしても、気持ちも・・・

    勝ったら選手の待遇も日本とは全然違うし。。。

    日本なんかどんなに活躍したって横綱より稼げないし。。。

    必死さが根本的にちがうんじゃないかな。。。

    それに日本は三大会目だよ。。

    連続で出てるだけすげーよ。!!

    たぶん前回より成績がよくないとダメみたいなとこ日本人は絶対あると思うわ。。

     

コメントを残してみる

コメント