ももも。

左肩が上がらない。

先週土曜日に何が起きたのか知ってるのは、

ボクの他に二人。

太ももも痛い。

10個のコメントあるよ

  1. 肩、太ももか・・・

    僕は肩、力こぶの下、背中、お尻、多すぎる・・・

  2. あー、ケツね。

    おれも痛てぇ。

    あと一匹も痛てぇんだろうなぁ。

  3. クライミングですか?

  4. いえ、卓球です(笑)。

    ちなみに

    tommyさん

    は、我らがエースのKさんでした。

  5. ぞんじております。

  6. もう一人も絶対いてーはずだ。

    奴が一番振り回してた。あたらねーけど(笑)

    まあみんなどっこいどっこい。

    最初の三十分が一番動きがよかった気が・・・

  7. 発見!!!

    土曜日お疲れさまでした(笑)

    ブンブン振り回してしまいましたね~。。。

    当たらなかった言い訳をするとですね、

    マイラケットのラバーが特厚なのでぺらぺらのラバーとの隙間が(苦笑)

    卓球またやりましょうよー!!!!

    今度はシューズもはいてジャージで♪

  8. 気合い入れすぎw

    次回は4人必要だなぁ。

    ダブルスしてぇ。

    入れ替わり立ち替わりは疲れるわい。

  9. もう一人くらいなんとかなるだろ。。

    まああるてーどできねーとつまんねーけど。。

    明日から仕事復帰だ。

  10. 1人、見つけました!

    ちらっと話に登場した旭川出身のヤツです。

    強いです(笑)

コメントを残してみる

コメント