あれ?

クロアチア戦、

DFは二人。

FWはひとり。

後は全員MF?

2・7・1

新システム。

両サイドバックは良く頑張ってた。

ナイス加持、ナイスサントス。

自分たちの役割を一番理解して実践したのはこの二人。

それを承知でいつも二人で

ぽつりと残されてた中沢/宮本もおつかれさん。

2対2、2対3も良く耐えてた。

中盤はそれなりのパス供給で均すと65点。

FWは??

柳沢のどフリーは言わずもがなだけれど、

もう一人って、どこで何してたの?

テレビのフレームにすら映ってなかったじゃんかよ。

まぁ、まぁ、まぁ、

「負けなかった」というレベルでは評価はできるのかもかも。

ただ、リーグ表の状況からみて、

僕らが必要だと考えていて、

代表チームが求められていたのは、

そんなものでは無かったのでは。

次こそ魂を。

ドーハ世代の

「下手でも上手く見えた」

くらいの気持ちをみせて欲しい。

なんだかんだで中田なんだなぁ。

あ、川口。

彼は130点。

2個のコメントあるよ

  1. 高原さん、いなかったよね。

    柳沢さん、ひどすぎたね。

    中田は男前過ぎた。

  2. あと、玉田って今年のJリーグ、PKの1得点だけらしいよ。

    大黒や巻(漢字に自信無し)を早くから使って欲しいです。

    稲本も良かった!!

コメントを残してみる

コメント