うん。

結局オーストラリアが引き分けたから

だめだったんじゃんか。

というわけで、日本のW杯はこれにて終了。

いや、おもしろかったよ。

ベストゲームだった、間違いなく。

玉田、ナイスシュート。

川口、ナイスセーブ。

サントス、ナイスパス。

あのシュートがベストプレー。

早いパス回しから、スペースへの素早い飛び出し。

ワンタッチからのシュート。

良い試合だったよ。

一転、デフェンスはどうかと思うけど。

別に4点取られた結果には文句はないよ。

ブラジルだもん。

でもマーカー見失ってたでしょ。

前半ロスタイムとか、坪井何してたん?

中澤ふりまわされてたでしょが。

まぁ、なんというか、中田の言う通り、

この結果が日本の実力なんだろうね。

W杯以外の公式試合を含めて、

練習の力が出せないというのも実力のうちなのかな。

4年後にはもっとがっついた試合が

できるようになっているといいな。

泥臭く、そして楽しそうに。

全員巻と中山みたいなメンタリティーのチーム。

2個のコメントあるよ

  1. サントスは4年後もいてほしい。

    時々叩かれても、あのアグレッシブさは日本に必要だ。

    平山も強力に成長して入ってほしい。

    あの高さは武器だよね。

    あと、代表選手は肉を食え。

    特に中村。

  2. イエス、マイト。

    全員中沢と中田みたいなフィジカルのチーム。

    いや、中田すげーよ、ショルダーチャージでクロアチア人吹っ飛ばしてたよね。

    あいつ地味にボランチですげー良い守備してたと思う。

コメントを残してみる

コメント