生命の神秘|白菜としめじ

昨日、白菜を割ったら、中にしめじが生えてた。

しめじon白菜。

そんなに大きいしめじが生えてたわけじゃないんだけど。

ついでに鶏肉も入ってたら水炊きができるのになぁ。

そういうの作ったらいいのに。

なかにチリパウダーが入ってて、キムチセットとか。

桃の中に人が入っててとか、

竹の中に人が入っててとか。

いや、しめじはホントなんだってば。

コメントいっこ

  1. ちりめん、って言うかたくちいわしが煮干の大きさになるちょい前の3~5センチの小さい魚があるんだけどさ、それ食っててたまに小さい蟹や海老が入ってるとお得な気分になる。それだけ。

コメントを残してみる

コメント