昔は気付くかなかったなぁ|うまい棒

こないだ、同居人にうまいぼうをもらった。

五本。

ピザ味。

かにしゅうまい味

さきいか味

ぎょうざ味

あと一個は忘れた。

う~ん、しょっぱいねー。

舌痛くなった。

子供のころはまったくわからんかったけどなぁ、これがデフォルトだと思ってたからねー。

しかし、何をどうして、これらの味をさきいか味とかいえるのかさっぱりわからん。説得力に欠けるよね。

いや、おいしいんだよ、味は。

めんたい味の「めんたい」って、何かわからんかったし。

オリジナルよりも先にこっち食ったよ。

でも「何味」とか書くと、比較しちゃうじゃん、オリジナルと。

んで、「え~、なんでこれがさいきか?」ってなるじゃない?

そんな会話をひっぱりだすのも計算のうちなのか?

だったら大成功。まんまと言っちゃってます。

ぎょうざ味は良く出来てる。納得です。

かにしゅうまいはヤヴァい。

おためしあれ。

コメントを残してみる

コメント