逆水平祭り

さっきテレビつけたら小橋vs健介の試合してて、そりゃあもう凄かったよ。何がって、逆水平祭り。どこでスイッチ入ったのか、途中から二人とも意地になってそればっか。一発交代で。しまいにゃカウントのテロップまででる始末。結果は111発たい88発で小橋の勝ち。試合も小橋の勝ち。まぁ、ノアだからしゃーないんだけど(小橋ファンいたらすません。僕も小橋好きですよ。たとえオレンジパンツじゃなくなってもね)。いま健介ってどこに所属してるんだろうか?最近のプロレス事情がさっぱりわからん。

ひさしぶりに桜庭もプロレスやったらいいのに。ショウ扱いされ気味なんだから、そろそろいっぱつ「プロレスは強い」ってとこを証明する時期だろ。なぁ、三沢さん。待ってるよ、橋本さんが天国で。

コメントいっこ

  1. それ、凄い見たかった!なんじゃそら(笑)

    あと、最近は格闘技に人気をもってかれてると思う。

    いつかまたブームはくるのかなぁ

コメントを残してみる

コメント