サンボーズ

坊主A:メインボーカル

坊主B:コーラス・バスドラム(木魚)・ハイハット(リン〔金の鈴〕大)・シンバル(リン小)

坊主C:コーラス・キーボード(拍子木)

という3ピース。

坊主Bはバスドラムとハイハットを自在に操り、非凡な仏教リズムをたたき出す。

坊主Cは時たま、メインボーカルの坊主Aが立ち上がったり、位牌に近づく時に椅子を引き、袈裟を真っすぐにする役目も担う。

坊主Aはフロントマンらしく、堂々とした立ち振る舞い。

三人が織りなす絶妙なケミストリーはライブを観に来ている者を得も言われぬ世界へといざない、そして眠りへと導く。

じゃあね、じいちゃん。

ばあちゃんはまだそっちにはやれないけど、好きな相撲でも観ながら待っててくれ。

追伸:

いきなり深夜の呼び出しにも関わらず、バスターミナルに車を飛ばしてくれたT様。いきなり早朝の呼び出しで、バスターミナルに迎えにきてくれたY嬢。お世話になりました。

コメントを残してみる

コメント