フェチかぁ…

愛しのじゅにあ・うんこさんよりフェチバトンきたり。

うがが、自分で自分の内面を正面から見つめるのが大の苦手な僕ちゃんになんてバトンを。

Q1.あなたは何フェチ?

1.寝顔フェチ…いいねぇ、これ。ヨダレたれてたらゲンコだけど。ちょっかいかけたくなっちゃう。唇つついたり。唇つついたり、唇つついたり。あれ?唇フェチ?

2.という訳でクチビルフェチ…薄い唇もシャープな唇も肉厚なのもみんなかわいい。近くでみると尚良し。目と同じくらい表情が現れるもんね。僕は知人と唇同盟結んでます。っていうか、好きとかじゃなくて、唇厚いもの同士で。

3.誰かと話してる横顔フェチ…僕じゃない誰かと話してる横顔がすてき。笑顔なら尚更。すらっとした鼻立ちで、髪をアップになんかしてうなじが見えた日にはサイコー。「こっち見てぇ~」ってなる。とある忘れられない素敵な横顔が今でも脳裏に焼き付いてます。

4.できた人フェチ…前走者に似てるけど、これいいよね。沢山の人が居るとこで、みんなに平等に気配り出来る人好き。んで、その子と二人の時はリラックスするの。「まったり」と「だらしない」の違いが分かる人フェチ。

Q2.好きな人をみて先ず何処を見る?

1.その日のその子の醸し出す雰囲気…着てる服とか、化粧とか、髪型とか。何となく全体。んで、その日のその子が作りたかったであろう雰囲気を楽しむ。

2.髪型…フェチじゃないけど、必ずみるなぁ。別にどんな髪型でも好きなんだけど、多分自分が坊主だから、気になるんだろうね。

3.服装…最近はめっきり落ち着いた感じが好き。下手したらこれだけで、持って行かれる事もあるかなぁ。まぁ、めったにないんだけど。やっぱり自分に似合う服を理解してる人はかわいいと思う。夏のTシャツとか。休日に公園出かける時に着るTシャツ姿が好き。あ、出た。シチュエーション大好きっ子。一部の知人はこれで激しく僕を攻撃します。

4.化粧…ほとんど気にしない。どうせ顔洗ったらとれるし。スッピンでもいい。誤解を恐れずにいうとただの雰囲気作りと自己満足だと思う。特にスッピンを知ってる人の前では。

Q3.最近プッシュ出来る部位

ないです、そんなもん。大学時代から続いてる坊主頭かね。オーストラリアに到着した翌日の、最初の買い物はビーサンとバリカン。あ、一時期モヒカンだったか。

Q4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気入り部位を5つ。

1.目…笑ったときの目が好き。ちょっとうつむき加減とか。

2.喉からあごのライン…笑って上見たときに出来るこの空間をコレクションしたい。

3.首の後ろから背中のライン…とにかく素敵。平面では女性の一番綺麗な部分なのではないかと。

4.腰ーおしりー膝のライン…曲線後ろからのこの立体曲線の描くカーブったらないですよ。 後ろからのお尻の立体感が素直に良いと思う。一番セクシー。

5.匂い…興奮する匂いはあまり好まず。爽やかなのもあまり好まず。女の子の匂いで一番好きなのは優しくて穏やかな匂い。フレグランスよりもシャンプーの匂いとかの方が好き。

Q5.バトンを5人に渡して下さい

前走者同様、ちょっとフェチとは違う方向へ行ったか?僕の好み論になっちまったなぁ、まぁ、いいか。

マイミクいなんです。でもマイミク以外の人でもいいんだよねー、これって。

とりあえず…

チン(人のばっかのぞいてないで、日記書けよ、正直にな。)

saachy(おー、これはおもしろそーだw)

後はとりあえず書いてくれそうな人にメッセージで回しておきますー。ちょっと途切れるかもしれんがごめんねー。

3個のコメントあるよ

  1. 何か結構似てるなー。

    匂いとか横顔。皆、好きなんだね、これ。

    あと、やっぱり雰囲気だよね。ここは譲れないね、男としてさ。

  2. 唇とうなじも良いね。

    あとさー、とある忘れられない素敵な横顔って………!!

  3. 現在ハワイの素敵な神ではないことは確実。

コメントを残してみる

コメント