肋骨ひびいったっぽい

なんか数日前から肺が痛いなぁと思ってたんです。

深く呼吸したり、ハンドル右に切ったりすると、

「ズキッ」っとなるし。

タバコすい過ぎかなーとか思ってたんだけど、

昨日、あることがきっかけでそれから痛いことに気がついた。

酔ったダンカンにどつかれたんだった。

どうもそれから痛み始めた気がする。

というわけで、明日病院行ってきます。

「お前のせいでケガした」

ってダンカンに言ったらなんていうかなぁ。

fuck knows!(知るかっ、ボケー)

とか言われそう。

まぁ、来週ロシアに行っちゃうらしいので、仲良くしますが。

ってか、絶対勝てないし。

あいつの歌うyellow(coldplay)は逸品です。

外人だし。

4個のコメントあるよ

  1. to sgr氏

    肋骨折れたらどんなギプスするんだろう?まあ、詳細キボンヌです。折れてないように一応祈ってますが・・・

    外人が洋楽歌うのは反則だよなーうまそー

  2. 本物ですよ。素敵すぎ。抱かれてもいいわ。まじで。

    つらっとジャミロとか、エミネムとか歌っちゃうから。

    肋骨は多分コルセットじゃねーかな、折れてたら。

  3. くしゃみや咳でヒビはいる人もいるからね。

    外人と日本人は口蓋や頭蓋骨の形の差で、音域が違うんですよね。

    あっちの人は幅が広い。よって高い声も綺麗。

  4. 話変わるんだけど、コミュのトピってどうやって削除すんの?

    書いた後に凄くいやな気分になってさ、消したいんだよね。

    日記みたいに削除ボタンがねーのよ。

コメントを残してみる

コメント