大坂待ち。

ひさしぶりだ、このオレンジ画面。

足跡残してくれた方、ホント申し訳ない。

来週末は大阪行くんですが、

何着ていったらいいものやらさっぱり。

暖かいのかなー

桜咲いてるのかなー

たこやき美味いのかなー

6個のコメントあるよ

  1. たこやき美味いよ

  2. ロン毛でくればいいと思うよ

  3. ぎゃん久しぶりやーん

    大阪で何すると?

    慎ちゃんも行くと?

    ちゅう事は?

  4. ミナミの帝王らしくがマナーらしいよ。

  5. >ゆう@ACE

    そっかー、やっぱりね。でも僕は塩ラーメンを食べてみたい。

    「うま●っしょ」とどっちが美味しいのかなぁ。

    >チン

    あー、その手があったか。よし、がんばろう。

    おまえはこれそうなのか?

    >サリー

    ぎゃん久しぶりやーん。

    【ギャン】名詞

    ジオン公国軍の試作型MSで、ゲルググと同時期に次期主力量産機の座を争う形で開発された機体。主武装として高出力のビームサーベルを携行し、シールドに内蔵されたニードルミサイルは弾幕を張る程度の射程距離しか有さないという白兵戦に特化した開発コンセプトを持つ。また、アクチュエーターの機能を増強させる「流体パルスアクセラレーター」が試験的に導入されており、その動きは当時にしては革新的にしなやかでなめらかだったであろう事は想像に難くない。そのため、白兵戦(近距離戦闘)においてはかなり高性能であったが、ビームライフルやビームナギナタを装備し汎用性の高いゲルググに対しその運用の難しさがネックとなり(空間戦闘能力の低さも指摘される)、次期主力機トライアウトに敗れ量産化や以降のバージョン展開はされなかった。そもそもこのような特殊なシールドが作られたのは、ツィマッド社がビームライフルの開発に失敗したからだといわれている。

    (以上、「Wikipedia」より抜粋)

    >じゅにあ

    あ、んじゃあラルフの黄色いシャツ着ていこうかなぁ。ダボダボで。あのシャツどしたの?シドニーの郵便事故で消失?

  6. 今日も面接でした!

    手応えはあったけど、無理だろーなぁ

    あはは人生オワタ\(^o^)/

    そうです。あれは郵便事故でなくなりました!

コメントを残してみる

コメント