FreeTEMPOとLINKINPARK

ほんと申し訳ない。

たまーに思い出したようにmixi見ると、

たまーに足跡が残ってたり、残ってなかったり。

ありがとう。

最近、会社でスタッフ増やすとかなんとかで、

オフィスの模様替え準備に大忙し。

これ以上人増やしたら夏暑すぎるよー。

リンキンの新譜、パッとしないなぁ。

ノースで必死にCMしてるけど、元気が足りない!!

FreeTEMPOいいなぁ。

また札幌こないかなー。

3個のコメントあるよ

  1. お久しぶり!

    元気にしていますか~?

    私はカナダと日本行き来生活

  2. 僕はリンキンといえばボーカルのメロディーラインと歌唱力が好きだから、結構ヒットでした。

    ま、ガッツリあがる曲が二曲目だけだし、この路線変更は評判悪いみたいだね。

    開き直った感じのクソ格好いい、オサレな曲が売りだったしね。

    しかしギターとリズム隊は個性が無さすぎるなあ。

  3. >ポルテ

    おまえさんはいい加減にしなさい!!

    どんだけハッピーな毎日やねん。

    うらやましく候。

    >じゅにあ

    そねー。本人達がやりたいなら今のも受け入れるけど、廻りが彼らに求めてるのは、これじゃないよね。

    まだ早いよ、これは。と思ふ。

    そういえば、7月にFreeTEMPO札幌くるんだよなー。

    FPMも。

    いきたーい。

コメントを残してみる

コメント