嵐去る。|ダンカン

世間では台風14号が猛威を振るい、全国津々浦々に大きな爪痕を残して北海道東部沖に去っていった。

そして昨夜、ダンカンという名のもう一つの台風が札幌を後にし、同じく北海道東部に去っていった。

いやー、やっと出て行ったよ。

まぁ、静かになって安眠が戻ってくるのもうれしいけど、それ以上にやっぱり寂しいんだけどさ。

いっぱい遊んだし、酒飲んだし、いろいろしたし。

でも当初予定してた四国行きはひとまず保留になったようで、今日の午後に釧路(北海道の東側)で英語教師の仕事見つけてその面接にいくそうな。旅費が無くなったんだと、遊びすぎて。

今朝の五時にそれに向かうべくヒッチハイクの旅に出たよ。

午後の面接なのに、ヒッチとはね、しかも今朝。

さすが。

ということはですよ。

多分また帰ってくるんだよねー、札幌に。

昨日最後のお別れをしたときに、

i’ll back,maybe.after few weeks.

って、こそっと言ってたもん。

また帰ってくんのか。

まぁ、いんだけど。

奴に付き合ってやんちゃしてると、日本社会に順応するのが

どんどん遅くなっていくんだよなぁ…。(←言い訳)

コメントを残してみる

コメント