フォー

ベトナム料理ではありません。

ハードゲイのほうです。

今日札幌競馬場に来てたので、見に行きました。

「レイザーラモンのお悩み相談」みたいなコーナーで、

「勉強できない」という16歳の女の子に

「勉強なんてできなくていい、セックスしろ、セックス」

って言ってました。

僕の前に座ってた小学生の男の子はHGに合わせて

必死に腰ふってました。

ろくな事いいませんね、あいつは。

クレヨンしんちゃんくらい悪影響。

あと、なんでテレビで、一分くらいしかクローズアップされないのか良くわかった。

瞬発力はそれなりだけど、持久力ゼロ。

コメントいっこ

  1. 勉強できなくていい、って確かハードゲイ同志社卒だよね。

    小学校とかで皆フォーフォー言ってそうだね。

コメントを残してみる

コメント