同居人追加。

同居人が一人増えた。1週間くらいだけど。

アパート引き払って実家帰る前の居候。

本人的には週明けすぐに実家(千葉)帰る予定らしいが、しらん。無理だよ。

もうちょっと延ばさせて次の3連休になんとしても知床旅行に連れて行く。

今のとこ予定してる3人(上記含む、すでに面子カウント)は学生時代に良く旅行に行ってた間柄。道内をあちこち回って、車で寝て、温泉入って、蟹食って。

良き時代。モラトリアムな時代。素敵な時代。

それを最後に再現しようかという企み。せっかく知床が世界遺産に認定されたんだから最後(弁理士になる学校いくらしくしばらく会えない)にぱーっと。

本当に賢くて良い奴なんですよ。いなくなるのが惜しい奴。

2年で合格できなかったら北海道戻って来て居酒屋やるんだって。

僕的にはそっち希望です。

早く帰ってこいよ。

コメントを残してみる

コメント