いいねぇ|サッカー

高原。

外したけど、中田のクロスをダイレクトで打った時に、タイトなブンデスリーガで揉まれてるっぽさを感じた。別に負けてもいい気がしてきた、この試合。

久しぶりにメンツそろってそれだけで満足。

もうそんなこと言ってちゃ駄目な時期ではあるんだけど。

6個のコメントあるよ

  1. 三都主、キング加地の両サイドのディフェンスは何とかならんかね。

    ヒデのミスはヒデ好きの俺としては悲しかった。

  2. たしかに。サントスすかすかだったねぇ、いらいらしてたし。

    ヒデはやっちゃったね。ありゃイカンなぁ。

    左側だれか良いのいないの?

  3. 中田浩二くをコンバート!

  4. あー、っていうか、あいつ昔ウイングやってなかったっけ?

  5. 何でもできるだよね、彼は。

    あと、センターバックも。

    逆にセールスポイントがない。

  6. あー、なんか影うすいよねぇ。

    顔にもセールスポイントないし…。

    でもいいミドル打つじゃん。

コメントを残してみる

コメント