最近の僕といったら

日記のほとんど更新も途絶え気味になり、馬鹿みたいに増えて来たコミュニティーの書き込みを昼飯ほおばりながら読むのがメインの使い方になってきてる僕です。

足あとをみると何故か知らん人が沢山来てくれているのですが、日記もほとんど書いてないからすぐ去っていっちゃうんだろうなぁ。

ごめんなさいね、せっかく来てくれたのにさ。

あなたもアナタも今読んでるそこの貴方も。

明日は無理矢理有給とって免許更新です。

それなのに、雪降りそうな予感。

でも今年は今のとこの人生で、もっとも強力なダウンジャケットを購入済みなので、意外とそれもまた楽しみ。

スキーも出来るしさ。

コメントを残してみる

コメント