えぇ?

金子賢がPRIDE参戦。

しかも肩書きが

「元俳優」

って。

元なんだ、

もう違うんだ。

いつの間に…。

そういえば見なかったような気もするけど。

ただ僕があんまりテレビ観てないだけかと思ってたよ。

っていうか、それよりもPRIDE参戦をつっこむべきか。

がんばれ賢。

僕は結構好きなんだよ、おまえの事が。

告白してるみたいな文章になった。

まぁいいけど。

4個のコメントあるよ

  1. ビートたけしの映画では威勢だけ良くて

    からきし弱かったけど、どござんしょ?

  2. あぁ、キッズリターン。

    たけしの映画ではあれがイチバン好き。

    わかいよね、金子賢。

    子供だもの。

  3. かねこけんよりダンカンのが

    100倍すき

  4. 業界でもこの件はやはりかなりの物議をかも…てません。

    ナッシングもいいとこです。

    ファイター達は全くの無反応です。

    プロモーターの客寄せにこの日記はまんまと

    のせられた証拠であるのであります。

    わかってるか

    柳ゆうれいみないなあ~

    ボビーと一緒だね

コメントを残してみる

コメント