前世占い|コアラ

やってみた。

「前世占い」

http://www.jp-uranai.com/raise/zense.html

結果:

オーストラリアのコアラ

人気者のコアラがあなたの前世でした。お母さんコアラの愛情をたっぷり受けて育った子供時代。好物のユーカリの葉をおなかいっぱい食べ、たくさんの恋をしてたくさん子供をつくった青春時代。寝ぼけて木から落ちて動けなくなったところを原住民のアボリジニに助けられ、そのまま彼らのペットとして過ごした壮年時代。多くの仲間が毛皮やペットにされるため乱獲されていったことを考えれば、天寿を全うできたあなたは、運の良い恵まれたコアラでした。

だそうな。

そっかー、今からでも間に合うかなぁ。

でもアボリジニのペットになるのはしんどいなぁ。

6個のコメントあるよ

  1. リトルコップ

    sgrさんとおんなじでしたよ。

    ぐへぐへ

  2. さちも一緒

  3. >ゆうポン

    なんだよ、どれやってもいっしょか?

    >さち

    っていうか、おまえの見てやってみたのよん。

    余生はもう少しいい感じが希望だったね。

  4. 私は「浅草観音の金魚すくいの金魚」だった・・・

  5. >ポルテ

    うーん、微妙だなぁ。花屋敷も微妙だしねー。

    古風なところに期待はあるが…。

  6. 僕も浅草観音の金魚すくいの金魚だった。

    すくいあげられた後、しばらくは仲間と幸せに暮らしてたけど

    ある日悪戯兄貴に入れられたピラニアに襲われそうになっったが

    すんでの所で娘に救われた後は

    あくせく働く人間を見て静かに暮らしたそうな。

    理想と現実と占いが色々あてはまっとる。

コメントを残してみる

コメント