ドラマ化|ROOKIES

佐藤隆太 念願の熱血教師役に感涙

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/31/03.html

キタコレ「ROOKIES-ルーキーズ-」ドラマ化。

久しぶりに見逃せないドラマ。

原作マンガ、超好きだったのです。

最後は作者の体調不良(?)もあり、ちょっと急展開での終焉にはなったけど。

ドラマ化したらどうなるかどうか、

オリジナルを踏襲しつつも、新らしい部分をどう盛り込むか、

今回に限らず、小説、マンガ等、他のメディアからのドラマ化の際に

激しく賛否の分かれる部分をどうしていくのが非常に楽しみだ。

オリジナルを一度頭から消して、

ゼロから楽しみたいなぁと思っております。

コメントいっこ

  1. 私の熱い友達に、この漫画好きな人がいて、全巻うちに送られてきたよ。

    確かにおもしろい漫画だよね~

    でも、ドラマ化にするのはどうかなぁ

    あの良さをそのまま伝えてほしいけどね~

コメントを残してみる

コメント