ピカッ!

我が家のネットインフラが光になったです、はい。

IP電話も一緒に申し込んだはずなのに、

最終端末届いてねがった。

電話したら「すぐ送ります」っていわれた。

っていうか、

申込代理店とか、NTTとか、プロバイダとか、

聞くところ大杉ます。

「あっ、その件はうちではなくて○○に聞いてください」

「それはウチの管轄ではないので…」

中にはいい人もいるんだけど、かなぁ~り疲れた。

でも苦労した甲斐あって、スピードアップしたんです、はい。

サクサクいきます。

僕の人生と一緒だ。

つっこむスペースを空けておきます、はい。

6個のコメントあるよ

  1. 全く関係ないコメントになりますが、「タイトル」の短さにうけます。

    ピカッ!

    おぉ!!

    ふぅ~ん

    もう俺、

    あちちっ

    はぁ…

    ぐぅ。

  2. >ayaさん

    あぁ、最近それが話題になるんですよ。

    ユーザビリティー的に考えると、

    「タイトル(リンク元)表記が、コンテンツ内容を連想させるもの」

    ではないので、良くないんでしょうけどね(笑)。

    「時間ない人は読んでくれないんだろうなぁ」と思いつつ…。

    まぁ、ミクシくらい許してもらおうと思っています。

  3. リトルコップ

    決めました。

    35歳で自分の店を持ちます。

    少しずつですが、将来の青写真描けてきましたよ。

    あとはサクサクいくだけ。

    人生のインフラ整備どんどんやっていきましょう。

  4. >レディー元気?

    何の店?

  5. リトルコップ

    レディーな店

    三瀬まみこ

    ルーキールーツにテーマ曲作曲依頼

  6. >レディーはオフィスレイデェー

    言われるがままキーを叩いてりゃセクハラのいいターゲットーさー

コメントを残してみる

コメント