ただいまです。

沖縄に行ってきました。

ちょっと前に帰って来たのだけれど、

帰ってきたら会社のデスク(ついでにPCのデスクトップも)の上が

とんでもない事になっていました。

楽しみの後の反動として出来るだけ前向きにそれらを片付け、

やっと一段落です。

持ち帰ってきたものや、撮ってきたものの整理すらできておりませんが、

少しづつ整理しながらここでも紹介していきたい予定。

私信。

某沖縄マニアのマイミクさん、

頂いた資料のおかげで久米島堪能できました。

いずれ瑞泉でも呑みつつご報告を…。

2個のコメントあるよ

  1. あれ、結局久米島に行ったの?

    うらやましーですなぁ。

  2. >ミキティ

    そーなんですよ!

    超良かったー。

    海洋深層水風呂サイコー。

    はての浜も行きましたし、

    オリオンも飲んだし。

    本島2泊久米島2泊でした。

    ただし、島往復のプロペラ機はちょっとビビっちゃった。

    カタッ、カタカタッとかいうんですもん…。

コメントを残してみる

コメント