これはやばい。

あつーい。

あつーい。

激烈暑いです。

とりあえず今夜のお部屋が確保できました。

クーラー尽きで一泊300円。

ただしシャワー、トイレ共用、

そして8人部屋。

楽しみだわ、こりゃ。

5個のコメントあるよ

  1. 東京寄るやらDATE無しのエクスプローラーを是非…

    貴方が電話を取ってくれなかったら…

    行きターーーイ

  2. 「東アジア物乞い写真館」みたいな企画やりたいなと思ってるので、よさそうなのいたら写真撮ってきてください! ギャラだしまっせ!

  3. >じゅにあ

    あぁ、ごめんね電話くれてたのに。

    なんかタイミング合わなくて、かけようと思ってたのに

    結局それも忘れまくりで。

    まったく動く気になれないので、

    もしかしたらパッポン後回しかも。

    とりあえずアユタヤ行ったり、

    元気があれば、ラオス、ベトナムへ。

    荷物になるから、帰る直前に金と時間と相談して、

    パッポンいきたいところ。

    今回も前回と同じ宿よ。ママズ。

    かわいいあの子もちゃんといたよ。

    坊主のオカマと、

    オカマねーちゃんがいなくなってるのが

    ちょっと寂しいけど。

    >ちん

    ほんと、何企画よ、それ(笑)。

    その企画で通っちゃうの?

    でも以外にね、いないのよ、それが。

    前回は結構いた気がしたんだけどね。

    わりとカオサン周辺も元気に、というか、

    良くも悪くも街が綺麗になってきてて、

    セブンとか、激烈増えてるわ。

    まぁ、混沌とした感じと、あの臭いは健在だけどね。

  4. ベトナムならハロン湾って凄かったよ。

    原住民は筏に小屋を建てて水上生活してるんだけど、

    波もない水面に浮かぶ船の屋上から観た、

    珍しい奇岩に沈む夕陽はアンコール級の美しさですた。

    ゲンちゃんいたの?良いなぁ。

    ジャーは居た?

    あ、デイト無しは可能なら紺色で。

    てかめっちゃ行きたくなって来た。。。

  5. ゲンちゃんってだれやねん。大工か?

    っていうか、ほんと名前覚えるの苦手なんだな、おれ。

    あいかわらずみんな幸せな生活してるわ。

    早くあなたもおいでよ。

    12日から水掛祭り始まるよ。

    カオサンが水とベビーパウダーに覆われます。

    中途半端な日時で祭りだから、他国に動けないのよねー。

コメントを残してみる

コメント