もはやタイ人(タイ2日目)

えと、二日目です。

前回(4年前)と同じ宿に泊まってるので、

一瞬であのときにフラッシュバック。

すでに皮膚の上1.5センチくらいまでは

タイ人オーラが生えてきました。

茶色いビーチサンダル購入し、

黒いハーフパンツはいて、

紫のタンクトップ着て、

坊主頭。

ほら、タイ人でしょ?

さっきチャイナタウンでマンゴー買ってきたのです。

今、冷やし中。

あー、楽しみ。

5個のコメントあるよ

  1. 楽しそう!!!いいのぅいいのぅ!

    私も時間空いたら絶対どっかいくんだ(キラキラ

  2. うひひ。

    そうなのです。

    超久しぶり、かつ、しばら~くはありえない

    下手したらこの規模では最後のバケーションなので、

    あまり無茶はしないように、

    ただただまった~りと、

    時間を有効に使っていきたいのです。

  3. マンゴー!ありえないくらい美味しそう!

  4. いいですなー。

    マンゴー、去年の夏から食べてない!

    現地で食べるのがまたうまいんだよね~。

  5. マンゴー大好き。

    日本ではちょっと高くて買えませんが‥。

    っていうか、マンゴーの種類がちょっと違うらしいのです。

    手と口の周りをべっとべとにして食べちゃいました。

    子供バンザイ!

コメントを残してみる

コメント