GWはいそがしい。

なんだかばたばたとあっという間に終了のGW。

今年は桜もぱっとせずで、ちょっぴり残念。

でもひさしぶりに田舎の友人とあちこち出かけたりして、

大変に有意義な時間を過ごすことができたりもした。

職場が変わって間もないので

色々と落ち着かない感じがしばらくは続きそうだけども、

早めに今後の方針とスタンスを見定めて、

有意義な今年度にしたい感じ。

職種はあまり変化ないけれど、

業種が変わるとそれはそれで変化は大きい。

さて、どうなるのかなぁ。

楽しみ楽しみ。

2個のコメントあるよ

  1. リトルコップ

    良いゆうじをおもちでらっしゃるようで。

    羨ましい限りですな。

    あ、『ゆうじ』じゃねえ『ゆうじん』だ。

    いっけねぇ~。

    てな具合で

    のどもと過ぎればまるで他人事ですよ。

    P.S その節はどうも。みんな愛してます。

  2. >ゆうちゃん

    いいから早く腰直して、

    八月は黒岳登るよ。

    真に遺憾ながら僕も愛してるよ、ベイベー。

コメントを残してみる

コメント