あー、だから言ったのにぃ。

友人が本日タイに向かいました。

そのままラオスに直行するそうで。

昨日友人から電話があって、

「航空会社に電話したら

『明日(今日のこと)を逃すと週明けまでチケット無いですね』

っていうから、明日(しつこいけど今日のこと)行くことにしたよ。」

って。

翌日出発ってどういうこと?

近場の温泉旅行レベルで考えてるし。

まぁ、タイなんて準備もなにも必要なんですけど、

それにしてもの即断即決。

あーだこーだと分かる今の現地を伝えて、

彼は今日午前、たぶんもう旅立っていきました。

僕が行く前に「一緒にいこうよ」って誘ったのを断ったくせに、

結局行くんだから。

タイ方面でこれ見てる人、僕の友人に会ったら

やさしくしてあげてください。

コメントいっこ

  1. その彼はカオサンの洗練っぷりに何か違和感を覚えているのでは、と予想します。

コメントを残してみる

コメント