お日様

昨日はお天気が良かったので久しぶりに嫁と公園に。

札幌市内の方のおよそ15%くらいの方がご存知であろうと思われる、

平岡公園

http://www.sapporo-park.or.jp/hiraoka/index.html

というところへ。

道の途中にある友人をなかば拉致するように連れて行き、

キャッチボール、縄跳び、そして息切れ。

帰りはジャスコにてその知人の服の買い物に付き合い、

なぜか僕と嫁の二人だけが大盛り上がり。

本人いわく「僕は君らのおもちゃじゃないんだ」的に

あれこれ試着させ、惑わせ、混乱させ、疲労困憊させた挙句、

ほぼすべてのアイテムを僕ら夫婦チョイスで、彼支払い。

ジャスコの2時間であれだけ出費するやつはあまりいないよ、

というくらい散財させました。

奥様のリアクションが楽しみです。

どうですか、奥様?

3個のコメントあるよ

  1. 「おれ、ちのぱんとか買ってきた!」

    「きょうは、じゅうじつしたいちにちだった!」

    って言ってたw

    私が言ってもなかなかジーパンじゃないモノとか

    黒紺茶皮テイストじゃないモノとか購入しないので

    解る人とお買い物できて、よかったと思いますw

    着たとこは見てないけどな!

    街とか超行きたがらないし。いやいや散財結構!

    ずいぶん買ってきてビックリしたけど

    これであと2年は買い物に行かなかったらどうしよう(ぉ

  2. >ゆう

    えーと、ご満足いただけたようで何よりです。

    いや、すでに秋には

    「第二回ハズバンドダンディープロジェクトfor autumn-winter 2008」

    をブッキングしておりますゆえ、

    その際には是非ご一緒にw

    昨日の帰り際に、

    「今日買ったの来て帰れよ」

    と申し上げたところ、

    「いやだよ、めんどくせぇ」

    と言われ、奥様にお披露目するのに若干の恥じらいと照れがあるとみえますたw。

    いやーん、楽しみだわん。

  3. 恐るべし!ハズバンドダンディープロジェクトとな!

    あ、あの・・・・・・(どきどき)、s夫妻には!是非!我が夫に似合う「眼鏡」のことも見立てて頂きたいであります!

    眼鏡は、本当にアレ以外似合いそうなものを見つけられないのだよ。

    替えのも一本も持ってないし・・・・・・。

    何回言っても「替えなど必要ない。一本で十分。壊れるまで要らない」というスタイルなので困っています。

    次回ご検討いただければ幸い><

    えっとえっと、眼鏡を購入させる難易度がどれくらいかっていうと

    易 → 堅

    服>>眼鏡>>>スニーカー

    こんな感じかとw

コメントを残してみる

コメント