100円ライター購入

ひっさしぶりにコンビニでライター購入。

多分5年ぶりとか。

壊れるまではずっとジッポ使ってたし、

カートンで買ったらもらえるし、

たまに2個セットとかでも付いてるし、

ずっとそうやってきたけど、

今日は「すぐ帰れる予定」で出たら以外に時間掛かって、

しかも周りに喫煙者いなくて、

しょうがなく、タバコとライターを購入。

別に意地張って買って無かったわけではないが、

改めてレジに持っていくと

ちょっと悔しいというか、自分に負けてるなぁと実感。

またジッポ買おうかな。

そのまえにタバコやめれ、自分。

そんなの無理ノシ

コメントいっこ

  1. いつかやめたいナリ。なー@

    とんがりもやめる努力するナリ

    ぶたごりらも努力するナリよ

コメントを残してみる

コメント