おもちゃ欲あれこれ

おもちゃが欲しい。

その1.デスクトップのマック

モニタ無しでメインマシンからリモートで使える音楽サーバーにしたい

その2.わたあめ製造マシーン

アンパンマンとかので、トイザらスに売ってるようなやつ

その3.自転車のパーツ

オークションとかみながら勝手にカスタマイズの妄想を展開中

その4.デジタルビデオカメラ

日々を記録したい。ま、すぐ飽きるんだろうけど。DVDにしといて10年したら爆笑しながら関係者と上映会を。3,4年前に撮ったのを観てみると、恥ずかし過ぎてさぶイボでまくる。

11個のコメントあるよ

  1. 昔の映像はさぶイボコース間違いないね。

    特にちょーし乗ってた時、まちがいなし。

    おいらも記憶にあり。

    あ、ただオレの高校のときの漫画は

    ばっちしうけたよ。お前おくってくれたやつ。

    色あせてなかった。…オレ的に

  2. その2はすぐお蔵入りするはずだから必要ない。

  3. >よっこ(名前かえなよ、長くてめんどくさい)

    おまえのマンガはありえねーよ。

    色あせるもなにも、色ねーんだもん。

    いや、

    ほんとに強すぎてオンリーワンだから、あれは死ぬまであのままだろ。

    >じゅにあ

    そういうなよマイト(←ひさしぶりだ)、分かってるけど欲しいんだ。

    年に2回、3年盛り上がればそれでいい。

    きっと遊べるよ。

    僕らはいつもそうやって遊んでるの。

    闇鍋したり、闇たこしたり。

  4. 闇アメは不可能だろう。

    とりあえず、君なら出来るはず↓

    http://www.jsdi.or.jp/~takagaki/wataame/wataame.htm

  5. おいらのことは

    「イモ」ってよんで

    …‥    ポッ  キャッ  イヤーン

  6. たこ焼き作るやつみたいなノリですな。

    俺も金持ちになったらマック欲しいなー。なんとなく。

    そんな事考える土曜の朝、BGMはメタル、25歳、無職。

  7. >ゆう

    おー、すげー。めんどくさそー…。

    >いも

    すいません、いつもながら意味のほうがちょっと…。

    じゃがぽっくる食べてください。

    >じゅにあ

    仕事どーすんの?のんびりしすぎちゃうん?

    あ、「16grimshawにすんでた人」に新しい方参戦。俺らと時間違う人だよ、多分。

    びっくりしたわい。

  8. ゆっくりしてるとういか、、

    びっくりですがまだ通院中なんですわ。

    先週プチ入院したし。

    グリムショウ、高松の人やん!今からちょっと覗いてみます。

  9. ってかちみ、コミュ抜けてるでしょ。っていうか、最初から入ってなかったっけか?

  10. さっき入りました。

    ついでにさっきsgrの足跡にTAKAってあったはずだけど、

    くらっちです。おやすみなさい。

  11. めずらしいね。

    このコメントの数

コメントを残してみる

コメント