うはぁ

飲んだぁ。っていうか、高いんですよ、やっぱあそこは。

普通に抑え目で一人4000円くらいいくからなぁ。

え?別に普通だって?そういうなよマイト。安月給にはちょっくらキツイんですよ。

まぁ、レヴァー(レバー)旨いし、月見つくね旨いから行っちゃうんですけどね。

串物は串鳥にかないませんねぇ、コストパフォーマンスでは。

友人がジョブチェンジに成功して月給大幅アップらしくて。

俺のはるか上をいっております。

やっぱお金の話はキツイですね、いくら友人ともいえどもやっぱり普通にうらやましいし。

あー、今の会社に入って一年。次の査定で給与あがらなかったら交渉しようかなぁ…。

おもちゃ欲しいしさ。

コメントを残してみる

コメント