ガンダム占い|ジオング

さっき、ガンダム占いやったら

ジオング。

ジオングですかー、

さすがオレ。

総重量230トン。

大佐のMSなのに赤じゃないし。

足ないし(「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」)。

オレもニュータイプになれるかなぁ?

明日からサイコミュでmixi更新します。

3個のコメントあるよ

  1. あんたはニュータイプではないなぁ。

    感覚で突っ走るタイプではないよ。

    ニュータイプ=病んでるからね。

    おれのことか…

  2. ばかだなぁ、おれってばヌータイプよ。

    感情先走りタイプだから。

    理性を駆使して感情的に動いてるー。

    と最近思う。

    感情を理性で擁護するというかなんというか、

    結局思い返すとすべて感情どおりに動いとるもの。

  3. だから理性はでてこないんだってばさ。

    病んでなきゃ。

コメントを残してみる

コメント