あぁ…

さっき、クライアント担当者のとこに、

ほぼ完成してるサイトの

リリーススケジュールの確認のお電話をしたところ、

「えーと、先週の金曜日に、民事再生法を申請しまして…」

と。

「!?」

というのをグッと大人の対応で押さえ込み、

「えーと、えーと、それじゃぁひとまずこの件はペンディングということで…」

となんとか絞り出す。

いやー、大変だな、こりゃ。

先週後半からいつ掛けても電話がつながらなかったのは、

そういうことだったのかー。

こんなオチ困りますー。

どーすんの、これ?

3個のコメントあるよ

  1. そのサイト製作に時間をどの位費やしたの?

  2. うわぁ^^; ま、まぁ身近なとこで3eyeだと思ってそこをなんとか・・・・・・?

  3. >じゅにあ

    いや、一ヶ月くらいかなー。まぁ、その間丸一日それに費やしてた訳ではないけど。

    >ゆう

    いや、無理w。3eyeならなお無理ww。

    今日の旦那うらやましす。

    きっとおいしいご飯が食べれるんじゃね?←こんや

コメントを残してみる

コメント