2色刷り

えーと、顔の皮が向けて大変。

いいだけ社会人のクセに、はずかしいことになってます。

おでこがツートンカラーです。

今日もプリンタのメーカーさんとミーティングがあったのですが、

ちらちらとおでこを見られてるようで、

話の内容がまったく頭に残っていません。

祭りの後遺症かぁ。

3個のコメントあるよ

  1. リトルコップ

    当然ですが、

    わたしはメーカーさんとの商談内容のほうが

    気になります。

    おれにも相談していいんだぞ。

  2. おまえに相談しても、

    「王蟲の抜け殻いかがですか?」

    「飛行石いかがですか?」

    「ポルコの乗ってた飛行機の残骸いかがですか?」

    とか営業かけてくるからイラネ。

  3. リトルコップ

    ちがうちがう。

    きまぐれ☆オレンジロードとめぞん一刻をみて

    「あ~、やっぱり黒髪の美人ってサイコーだよね」って思いませんでしたか?

    思ったならこのまりもっこり買ってください。

    ってなくらい強引で有頂天な営業スタイルです。

コメントを残してみる

コメント