パワーポイント

いや、人生で初めてパワーポイントというものを使っています。

いやー、どんだけパワー溢れるパワフルアプリかと思いきや、

まったく使い方のポイントがわからん。

そんなパワーポイントではありますが、

だんだん楽しくなってはきております。

いわゆるクソゲを掴まされて、

まったくもってつまらない中にも、

感覚のマヒによって

おかしな面白さを見出しはじめる。

そんな感じのトランス状態。

あと1時間以内に使い方のアウトラインが掴めなかったら、

全ファイルイラレで作ってやるんだっ!!

5個のコメントあるよ

  1. 最近のゲーハーめっちゃスキルアップしてない?

    守る家族が増える責任やらいい職場に移れたのやらで公私にわたって絶好調、モチベーションが高いのがなんとなく日記読んでてわかる。

  2. >じゅ

    そうか?

    気合いは前も入ってたよ。

    気持ちも時間もそっちに持っていかれてて、ミクシ触る時間無かった説。

    じゃぁ、今は何なのとかは聞かないように。

    今は今で頑張ってるし、楽しいし。

    スキルはあまり上がってない(笑)

    あえて言うなら社会人的政治スキルか。

    なかなか難しいね。

    調整とか、確認とか。

    嫌いじゃないけど、スピード感大切な仕事だから、

    サクッと進めたいんだけど。

    ま、いいや。

    そういうおまえはどうなのよ?

  3. 俺の事は聞いちゃ駄目!もうちっと待って。

    ドンにも本気でじゅにあ大丈夫?とか怒られたし、心配されてるレベル。

    でも、まあ、駄目な人、頑張っている人、楽しい人、思いやりのある人。

    そんな皆が一つの家で幸せに生活していた、あの夢の様な日々、んで日本でもその輪は続いてて、皆頑張っている現状。

    僕は本当に、あの天国の様な日常を過ごした事が一生の宝だと思ってるよ。

    これは本当に幸運としか言い様がない。

    一生の宝にもなったあの夢の時間を過ごした仲間と一緒に、切磋琢磨して頑張ろう!

  4. リトルコップ

    簡単簡単

    年賀状作成ソフトみたいな漢字。

    年賀状ソフトとパワーポイント使えたら

    世の中のそんな感じのやつは大体そんなこんな

    使えます。

    わたすは2日に1回は触ってますよ。

    おたくプロフェッショナルすぎて

    感覚わかんないんでしょうね。簡単なやつを。

    かわいそうに。

    おっぱい触らせてあげるから函館へいらっしゃい。

  5. すすすすみません、酔っ払ってまたウザく語ってた!

    ま、事実だからなーんにも恥ずかしくないけどね。

    頑張っていきましょー!

コメントを残してみる

コメント