ちょっと不細工なのが不満|全日本バーベイタム選手権

今日は4時間ドライブに行ってたフジカワです。知らない場所に向かうときは予めルート設定をしておきましょう。時間節約と事故防止に役立ちます。

なんだこりゃ

twitterで誰かがつぶやいたURLをクリックしたらこんなところに飛ばされた。

全日本バーベイタム選手権|verbatim Campionship

やってみた。
こうなった。

トップページで出てくるロボット達は、各プレイヤーの記録から生まれたロボットなんだな。
しかし良く出来てる。これ、リアルタイムで生成するフラッシュだったらすごい。

ただし気になる点が一つ。
僕の結果に対して提示されたロボットがどうも不細工。
動きがアホの坂田みたい。
かっこいいのにしてよー。

コメントを残してみる

コメント