メインバーンク|ワーホリログ045

62b01004b57c063778b1c9b0a3c4d237 メインバーンク|ワーホリログ045

オーストラリアで使ってた銀行。
日々の生活とか給与の振込みとか。
Australia and New Zealand=ANZ
渡豪して最初の3ヶ月にホームステイしてたところのママのママ、つまりおばあちゃんがこのANZで働いてたので、自動的に決定。
ま、いくら当時のオーストラリアが好景気だったとはいえ利子の影響を受けるほど長期滞在するわけじゃないし、銀行なんてどこでも良かったのですが。
ただ、結果的にはANZは国土全域でしっかりとサービスを受けることができたのでこの銀行を使えてよかったと思っています。

ANZ – Personal – Online Banking

今サイトを見てみたらVIが変更になってるじゃん。

ANZ1 メインバーンク|ワーホリログ045

好景気イケイケ時代のシャープさが削られて、
不景気安心時代の丸みを帯びたデザインになってますね。

コメントを残してみる

コメント