またメインキッチン|ワーホリログ047

ccf37116e252c8fcbf6ec20a470161e7 またメインキッチン|ワーホリログ047

畑仕事してた時に住んでたバックパッカーのキッチン。
近所のスーパーで買い物してきた食材をせっせと調理。
お世辞にも綺麗とは言えませんが、キッチンあるだけで最高。
火が使えるというだけで出来ることが一気に増えます。
特に肉を食えるというのがいい。
そんな、人として基礎的な条件で満足できる生活を送っておりました。

で、ここはカナナラという超ど田舎。
今ストリートビューで探してみたところ、みごとに発見!
あんなにボロいところ、まだあるんだ。ほんとすごい。
っていうか市場の原理が働かないくらい田舎だから成立するんだと思うけど。
ここ。


すごいど田舎だから。
暇だったらストリートビューで散歩してみて。

この街には仕事の都合もあってしばらく滞在していたので、
引き続き何回かはこの街での話になりそうです。

コメントを残してみる

コメント