セルフポートレイト|ワーホリログ048

a5b88802b0098897084aa7d19863a1c5 セルフポートレイト|ワーホリログ048

って、写真に書いているのでそんなタイトルで。

ここは宿のトイレ。
今時ステンレスの洗面台って珍しい。と思いきや、こっちでは結構当たり前。古いから、という理由もあるだろうけど、たぶん「割れないから」っていう理由もあると思う。向こうはほら、危ないじゃん?よっぱらいとか、お家を持たない方とか。マジ怖いです。何かあったとき陶器だと衝撃で割れちゃうでしょ。そういうセキュリティ的な理由もあると思う。
たしかこの時は働き始めてさほど時間は経っていないと思うのだけど、この後この宿に住みつつ畑で働き始めてから1ヶ月で10キロほど太ることになります。
メロンの食いすぎで。
果糖バンザイ。

コメントを残してみる

コメント